【ダイエット】話題の優光泉の酵素ドリンクでファスティング!!(断食)~結果と感想~

Uber eatsにはまって体重が増えてしまったので、話題のファスティングをやってみました!

今回使用したのはこちら👇


ファスティングや、コンブチャで調べたところ、1番健康的で体に良さそうと思いやってみました!

ファスティングの方法が一緒に送られてくるので自分で安心して取り組むことができます!

私が挑戦したのは、1日1食断食です。

1日3食のうちの2食を優光泉の酵素ドリンクに置き換える方法です。

朝と夜ご飯を置き換えて、お昼ご飯だけ気にせず食べました!

酵素ドリンクの味も甘くて美味しいです!!

味は、スタンダード味と梅味があります。

私は梅味が好きです。口コミを見ても梅味のほうが好きな方が多いかなと思いました。

 

ちなみに、ファスティングするにあたって、原材料名を良く見ることが大切(断食することでいつも以上に吸収率が良くなるので添加物に注意!)なのですが、優光泉は完全無添加!!

安心安全な九州の野菜と果物しか入っていません!!

スタンダード👇

 

 

梅味👇

 

結果は3日で-3kg!!

感想は、1日1食は気にせず食べられるので、苦しさもなく、食事が楽しくなりました。

空腹のときにこのドリンクを飲むと空腹がまぎれました!!

説明には、酵素ドリンクに栄養が入っているために満足感が得られると書いてありました。

 

ただ痩せるだけでなく、健康的に痩せることができて良かったです。

断食道場でも使われているとの事で安心して飲むことができました!

 

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、完全無添加の酵素ドリンクです!!

地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。

楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料!!

ダイエット目的ではなく、栄養補給に使えるそうで、妊活にもいいみたいです!

 



炭酸が好きな方は、そのまま飲める優光泉ソーダ👇



楽天でも購入できます👇