【やってみた】FREE HUGS

やってみたシリーズ第2弾

フリーハグ。

フリーハグという言葉を初めて知った時、「えー。誰とでも抱き合うの?」と思ったことを覚えております。

良いイメージはなかったのですが、まぁやってみようと思って、やってみました。

 

 

やった場所は、やりやすい場所とされている京都の清水寺。

海外の人がたくさん声かけてくれて、一気に仲良くなれた感じがして嬉しかったです。

自分の好きなタイミングでFREE HUGSの板を掲げればいいので、思っていたより気軽でした。

私は女子限定でフリーハグしました。やってみたい方は是非!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。