セキセイインコと節分💛豆まきして一緒に煎り大豆食べたよ👹🫘

2月3日は節分の日🐥♪

豆まきに使う、煎り大豆を一緒に食べたいな、セキセイインコが食べても大丈夫なのかな?と思い調べてみたらセキセイインコが食べても大丈夫でした✨

なので、一緒に豆まき豆を年の数だけ食べました😋

まるごと一個を恐る恐るパク・・・

なにこれ???????

ころがっちゃった!股下覗きインコ😲かわいい🥰

おらあああああ!!!

半分になって食べやすくなったね😊

やっぱり砕いて食べてみよう✨

くわえてくれるけど、美味しくはないみたい😅

豆まき楽しかったね!付き合ってくれてありがとうハピちゃん😊

 

 

豆まきイベントでの戦利品とハッピーちゃん😊

最初はびっくりしてたっけどすぐに興味津々・・・

煎り大豆は砕いてもあまり食べなかったので、いつものご飯に入れてみました😋

また来年食べてみたいと思います🐥💛