幸せインコのハッピーちゃんのTシャツができました🐥💛💙

念願のハッピーちゃんTシャツが届きました😊

 

UTme!というユニクロのTシャツを自作できるアプリで作ってみました!

 

いつ届くのかと思いきやポストに入っていました😅

ハッピーちゃんも興味津々🤩

わーかわいい🥰

色味も結構綺麗です✨

 

ご対面・・・

なあにこれ?????

(首を最大限にかしげております)

ハッピーちゃんのTシャツだよ✨

なんだあああ????(のびーっ)

一緒に写真撮影📷

かわいい🥰

 

 

ママへの愛があふれるハッピーちゃん💦(発情中)

ちゅー

あごの毛繕い(?)

優しいハピちゃんです😌

Tシャツじっくり・・・

すぐ飛び乗る😅

じっくり見てるかと思いきや・・・

ぴょーん!!!

撮影に協力してくれてありがとうね😇

アプリで簡単に作れたので是非やってみてください🤗

https://utme.uniqlo.com/

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market//djNSU3A?locale=jacommodities