【超絶品】ハロウミチーズステーキの作り方とさけるチーズの美味しすぎる食べ方!

ハロウミチーズとは🧀

シャキシャキした食感がおいしい、地中海生まれの伝統チーズです。
日本では希少なハロウミは、地中海に浮かぶ国、キプロスの伝統チーズです。加熱してもとけにくく、「チーズのステーキ」とも言われています。独特の食感と、ほのかな生乳の風味が楽しめるチーズです!!

ハロウミチーズステーキは、それをステーキにしたものです😋🥩

ハロウミチーズをフライパンに置いて、油は引かずそのまま数分待ちます✨

裏と表を焼きます🍳

出来上がり〜👏

外はカリッと、中はもちっと、さけるチーズのような食感🤤💕

食べると中はこんな感じ🧀

牛乳のほのかな甘みがまた美味しい☺️

ハロウミチーズステーキは、ハロウミチーズを焼けば出来ます!

私はいつも小岩井牧場で買っています🐄💕

オンラインショップ👇

http://www.koiwaishop.jp/shop/

しかしハロウミチーズは希少らしく、なかなか売っていません😂

なので!!

さけるチーズに食感が似てるならと思い、作ってみました🧀✨

見た目はハロウミチーズステーキには負けるけど、味は美味しい🤤

作り方は、さけるチーズをただフライパンで焼くだけ🍳

簡単なのに美味しいのでどちらも是非やってみてください😊