飼っているセキセイインコの誕生日が知りたい!生後何日目のインコか写真で見比べる方法

私の近くのペットショップやブリーダーさんでは、売っているセキセイインコの誕生日が記載されていません😂

なので、うちの子の誕生日がはっきり分かりません😢

生後何日目のセキセイインコの画像があれば、見比べて分かるのでは・・・と思い作成しました!!!

セキセイインコのヒナにも個体差はあるので、はっきり生後何日目とは分からないかもしれませんが、それでも誕生日を決めたい、知りたいと思う飼い主さんは是非使ってみてください🐤

 

一般に販売されることが考えられる、生後21日目~31日目までの画像です🐦

 

 

21日目

 

 

22日目

 

 

23日目

 

 

24日目

 

 

25日目

 

26日目

27日目

28日目

 

 

 

 

29日目

30日目

31日目

 

 

 

作ってみて、セキセイインコの成長は本当に早いなあと思いました😌

うちの子は3月28日に生後これくらいでお迎えしました😊

しっぽの伸び具合、風切り羽、白いモフモフから考えて生後23日目くらいでしょうか🤔

3月6日生まれということにしようと思います🥰