【花巻ランチ】スープカレーハウスしっぽ

岩手県の花巻市で有名なスープカレー屋さんしっぽに行ってきました🍛

スープカレーってなかなか口に合わないイメージがあったりなかったり😂

本場の北海道でも微妙な印象でした・・・

口コミで有名で、おすすめされて行ってみたら、ほんっとに美味しかったです🤤💕

こんなにおいしいスープカレーは初めて🤤

外見もこんな感じでかわいい🐭

中では新鮮野菜が売ってました🥬

私の頼んだのは「かぼちゃのコロッケカレー」

「厚切りグリルベーコンカレー」

すごいボリューム!!!🥓

スープカレーはスープが美味しい!!

スープだけでも美味しいし、ご飯にも合うから不思議🤤

辛さも選べるので辛いのが好きな人も苦手な人も安心して注文できます😊

にんじんもあまーい🥕

ゴウちゃんのホロッケ!!!!(コロッケのことらしいです🥔)

小ライスにしたら、お野菜1つ増やしてくれるみたいです🤤

とっても美味しかったので是非行ってみてください🍛

👉https://www.shipposoupcurry.jp/