【香港】ディズニーランドへ行ってきた!乗り物&パレード編

香港のディズニーランドに行ってきました!

写真が多いので、今回は乗り物&パレード編🎡

 

晴れていて暑かったので、最初は「ジャングル・リバークルーズ」に乗りました🚢

日本のと似てました🐘

 

本物みたいでかわいい~!

 

モアナのショー👧

めちゃくちゃ近くで見れるので、迫力がすごかった🌺

 

 

パレードもしっかり見ました🤗

0

 

 

 

 

 

パレードも人がそんなにいないのでとっても見やすかったです👯

 

ここはハロウィーン特設会場って感じで、中は軽いお化け屋敷でした🙈

結構怖かったけど、子どもたちも入ってました👻

もちろんハロウィーンキャラクターシールとマシュマロもらえます🙆

10個くらいもらえるかも🍬!?

 

 

ミュージカル🐶

歴代ディズニーの悪役たちのミュージカル!

大迫力でした🎶

 

 

 

トイ・ストーリーランドにある、可愛い乗り物。

本当に恐怖で、死を覚悟するレベルでした🤪

 

 

せっかく香港まで行ったなら乗ってみてください🤗

 

 

 

安定のイッツアスモールワールド🏰

 

いろんな国の言葉でさようならって書いてありました✨

どこにいても世界は一つなんだなーと思い出させてくれる場所です🌎💗

最後は帰りの電車の中で見つけたミッキー🐭💗

香港ディズニーランドおすすめです!!