【中国】象に乗れる!深圳野生動物園🐘

深圳(深セン)にいくなら絶対行ってほしい場所、深圳野生動物園を紹介します🐼

ここでは、ヘビを首に巻いたり、ほとんどの動物にエサを直接あげることができたり、ゾウやラクダ、ポニーに乗ったり・・・

園内もすごく広くてとってもおすすめです🦒

入口はこんな感じです🐬

入口の前には出店があります。

中国の友達いわく、ここは高いから買わないほうがいいそうです🤯

ここでチケットを購入します。

ちなみに香港ドルは使えません🙅

クレジットカードも使えなかったです😂

香港から遊びに行くときは気を付けてください!

なんとかチケットを購入して入場🐼

うさぎとかめ🐰

中国でも有名なんですね🐢

中は本当に広くて、大自然です!!!

どこの動物たちものびのびと暮らしています🐒

動画の通りほぼ放し飼い状態🐵

ヘビつかいのお兄さん🐍

ヘビを首に巻く 20元

中国の友達いわく高いって言ってました😂

ちなみに香港ドルも使えました!

香港ドルしかなかったらお願いして多めに払ってあげるといいと思います🤗

こんな風に普通の木に動物が描かれていました。珍しい😳

エサやりもほとんどの動物にできます!

キリンとゾウは直接手であげるので大迫力でした😊

キリン、ゾウ、クマ、オオカミにエサをあげました!

エサ代 10元

触れ合ったり、乗ることもできます🏇

ラクダに乗って🐫ゾウにも乗りました🐘

本当に大自然の中でのびのび暮らしていました🐅

入場料や、体験料はかかりますが、それだけの価値はあると思います!

是非行ってみてください✨