【香港】ディズニーランドへ行ってきた!グリーティング&食べ物編

香港ディズニーランドに行ってきました!

画像が多いので、今回はグリーティングと食べ物編です!

パークに入ると早速おいしそうな食べ物を売っているお店が🤤

 

お昼にディズニーランドに到着したので、グリーティングに並びながら食べました🤭

色とりどりのかわいいドーナツ🍩

しっかりディズニーになっています🐭

 

どれもおいしそうでした🤤

結局食べたのはこちら👆

ダッフィーのドーナツと、ミッキー型のチーズの乗ったナンみたいなパン🍞

ドーナツは見た目通りすっごく甘い!チーズと一緒に食べてちょうど良かった😙

 

 

 

ちなみに、入ってすぐのところに、ミッキーとミニーのグリーティングがあって、待ち時間20分くらい!

ここが一番並んだ気がします🙄

 

ばっちり時間とってくれるからハグしたり、踊ったりしました💃

 

 

 

ティンカーベル待ち時間0!

 

TOYSTORYのグリーンアーミーメン!

こちらも待ち時間0!

 

チップ&デール💞

待ち時間数分

ちゃんとした写真と触れ合っているところを撮ってくれました📷

 

 

トイ・ストーリーのウッディとボー・ピープ

待ち時間数分!

 

ディズニーランドにキャラグリ(キャラクターグリーティング)しに行ってる方は香港は夢のようだと思います😇💞