【超便利】今ある家電をスマート家電に!スマホで操作!格安スマートプラグ!!

めちゃくちゃ便利なものに出会いました!

スマート家電いいなあと思いながらもアレクサとか、Googlehomeとか、LINEのスマートスピーカーとか色々揃えたり面倒なものと思っていました。

今はスマートプラグというものがあって、1000円程で家電のスマート化ができます!!

電源の部分をスマホでON、OFF簡単に切り替えられます。

操作もアプリで簡単!ただタップするだけ👆

 

1番楽になったのは、寝室の電気毛布です。

わが家は上の階に寝室があるので、寝る前に一度上に上がって・・・を日々繰り返していました。

スマホでどこからでも簡単にON、OFF切り替えが簡単にできます。

寒い日や、温泉帰りのときなどは、外出先からONにしてあらかじめ温めることができるので本当に便利です。

種類もたくさんあります👇ちなみに、わが家はtapoを愛用しています。

是非使ってみてください🤗↓