【香港】ディズニーランドへ行ってきた!風景編

香港のディズニーランドに行ってきました!

香港のディズニーランドの電車もしっかりミッキーの窓🤗

 

 

 

 

入り口はこんな感じ!

人がいない!!

日本の東京ディズニーランドと比べものにならないくらい空いてました!!

 

 

進んでいくと、噴水とミッキー!!

 

建物とってもきれい😊

行った時期がハロウィンだったのでかぼちゃがいたるところにありました!

いろんなところでハロウィンのキャラクターのシール配ってたり、マシュマロ配ってて楽しかったです😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産も充実!

香港のディズニーランドでは、キャラクターの帽子に名入れができます!!

香港でしかできないらしいです🤭

 

 

 

 

モアナのショーをやってました👧

 

可愛い風貌だけど、これはめっちゃ怖いやつ・・・・

 

 

トイ・ストーリーのエリアかわいいなー🐧

でもかわいいながら怖い乗り物ベスト2がこのエリアにありましたよ・・・😨

 

イッツアスモールワールドかわいい🤗