【北上おすすめ】野菜たっぷり!CAFE WILLOWS☕

CAFE WILLOWSへ行ってきました🤗

とってもおすすめです✨

おいしいし、居心地が良かったです🥰

赤ちゃん連れの方にも優しいお店でした✨

外観はこんな感じでおしゃれです✨

ランチも色々あって楽しめます🍚

店内も可愛い🥰

奥にキッズスペースもありました✨

すごく広い!!

貸し切りとかできそうな感じです🙈

ママさんたちも安心なカフェです😌

 

 

サムゲタン🍗

 

ナポリタン🍝

野菜がたっぷりで嬉しい~🥰

地産野菜を使っていて、すごく新鮮な美味しいお野菜でした🥗

ひとつひとつの料理が可愛いしおいしいし健康的でした🥰

食後にゆず茶とアイスコーヒー☕

デザートにスコーンとアイス🍰

スコーンも種類がありました💕どれも美味しかったです💕

クッキーなどもたくさん売っていて選ぶのも楽しいです🍪

 

ハロウィン時期に行った時は、「トリックオアトリート」って言うとお菓子がもらえました🥰

子どもも大人も楽しめるCAFEです😊💗

 

是非行ってみてください🤗

インスタ👇

https://www.instagram.com/cafe.willows/?hl=ja