ハワイでヨガ!無料で受ける方法

ハワイでは、無料でヨガが開催されています!

もちろんアクティビティとして料金がかかるプランはたくさん用意されていますが、無料で受けられる方法がありますので紹介します!

まずは、ホテルの無料サービスとして朝ヨガをやっているところが多いです!

ヒルトンハワイアンビレッジ

sign upというコーナーがあって、そこに無料で体験できるレッスンが載っています!

体験したいページに自分の名前を書いて、開催される時間に場所に行けば体験できます!

DVDカード提示が必要な場合あり)

ポリネシアンレジデンス

月曜から水曜日、金曜から日曜日に朝の9時から10時に開催しています。

木曜日以外はヨガのクラスを無料で受けることができます!

(木曜日はレイ作り)

予約とかも必要なく、プールサイドで行います!

ワイキキ・ビーチ・ウォーク

毎週水曜日の夕方ワイキキ・ビーチ・ウォークのセンター内で、無料のヨガレッスンが行われています。
朝から元気に遊んで、買い物をして疲れた体をほぐすにはちょうどいい時間!

会場は1階ですが、始まる前に2階の指圧&マッサージセンターで申し込みが必要です。
参加者は旅行客がほとんどなので、ヨガに慣れていない方や、試しにやってみたいという方にもおすすめです

ルルレモン

日本でも無料でヨガをしている、ルルレモン。

もちろんハワイでも開催してます!

カラカウア店は毎週水曜日、朝7:30~、土曜日、朝8:30~
アラモアナ店は毎週日曜日、朝8:30~
毎週無料でヨガのレッスンをしています。

当日参加OKの無料レッスンのため、ロコも日本人の旅行者もいます。
店内でレッスンが受けられます!

インストラクターは皆さん気さくで、話しかけることもできます!

写真も撮ってくれるかも?

お金をかけてアクティビティを楽しむもよし、無料でハワイの自然を感じながらヨガするもよし。是非楽しんでくださいね